庭の御殿場サクラが満開・・・ もちはいっぱい花に囲まれて幸せだねー 分かってるのーー(^ν^) もち日記 URLをコピーしました! 暖かい日差しだね・・・ つくしがいっぱいあったねー 関連記事 毎朝のルーティン・・ 2026年6月5日 裕美が撮ってくれた・・・ 2026年4月9日 諏訪湖がきれいだったねー 2026年3月28日 鮮やかな子たちだなあ・・ 2026年3月25日 気持いい朝だー(^o^) 2026年3月6日 感謝 2026年2月20日 光の中から・・ 2026年1月14日 ありがたいね・・ 2025年12月28日