震災がこれ以上広がりませんように・・平和で思いやり溢れる年でありますように・・

第8回MTOジュニア合宿開催!

第8回目のジュニア合宿を8月1日、2日の二日間、山形村のスカイランドきよみずで開催しました!
今回の挑戦者は14名の元気な子どもたち!スタッフは荒深コーチ、安藤コーチ(新婚)3名で一緒に汗を流しましたー
暑い夏の二日間!子ども達は輝いています・・・少しですが覗いてください!!

子ども達はきっと何かをつかみ、少し成長したと思います。
心を傾け、仲間の友達と助け合ってやり抜いた二日間!
みんなで作り上げた合宿、初めて経験することをすぐ力に変えてく子ども達には私たちは毎回本当に驚きます。


今年も開催出来て本当に感謝です。
信じて子ども達を預けてくれた保護者の皆様本当にありがとうございました。
荒深コーチ、安藤コーチとってもありがとう。
これからもみんなで助け合って子ども達と共に成長していきましょう。

  • URLをコピーしました!