震災がこれ以上広がりませんように・・平和で思いやり溢れる年でありますように・・

2017 プリンスカップ長野大会チーム戦

第35回目のプリンスカップ!県内外24チームによるチーム戦が、7月9日に安曇野市豊科南部総合公園で行なわれました。
初めての真夏の決戦!暑い中でも選手の皆さんの気合は十分。熱い応援の声が響き渡ってましたー
グローブライドからは久しぶりの古畑さんと雨川さんが来てくれました。(元気そうで何より!!)

総勢180名の選手の皆さんが笑顔で集まってくれました。
(今年度は千葉からも1チーム駆けつけてくれました!)

一日のダイジェストです!リーグ戦別団体戦風船リレーはdリーグの勝利!!・・(荒深キャプテンは今年も強かった・・・)
ボレーボレー大会も最後まで頑張りました!!


9月30日に開催される全国大会に駒を進めたのは、
「特製みそらーめん中盛りチャーマヨ丼」のチームの皆さん!
(チームワークが最高でした!東京で羽ばたいてくださいねー)
順位別トーナメント入賞の皆さん!
本当におめでとうございました。
結果は下記の通りです

予選、順位別トーナメント結果 ・ 予選リーグ個人別結果 ・ 順位別トーナメント個人別結果

初めての夏の開催はやっぱり暑かったーでも、
皆さんの最後まで楽しむ姿がとっても印象的でした
スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした
そして、この大会を選んで参加してくれた選手の皆さん・・
本当にありがとうございました。
やっぱり団体戦は仲間と共に喜びを分かち合えて楽しいですね
来年もまた元気に笑顔で会いましょう・・
テニスの魅力は凄いですね、それではまた!!

  • URLをコピーしました!