秋も深まってきましたね・・・テニスには最高のシーズン!新しい発見しちゃいましょう(^○^)

第10回 MTO CUP OPEN

第10回 MTO CUP OPENが2018年5月20日に松本市波田の扇子田運動公園テニスコートで開催されました。
天気にも恵まれ、笑顔あふれる素晴らしい試合が展開されました(偶然にも今回は私の誕生日でもありました・・・)

栄光の第10回チャンピオンに輝いたのは・・
男子ダブルス~鰐川陽介・鈴木大介ペア、・女子ダブルス~手塚恵里奈・臼井さやかペアです、おめでとうございます!
(両チームとも圧巻の決勝戦でした!)

10回記念大会入賞者のペアーの方々です、おめでとうございます!
(鰐川さん、三年連続の優勝でした・・・)
結果は下記の通りです。
男子ダブルス ・ 女子ダブルス

MTO CUP OPENも10回を重ねることができました。たくさんの方々に参加していただき、見守られながら、勝手に世界一目指してやってこれました、本当にありがとうございました。心の底から「たのしむ」ことが、皆さんできたでしょうか・・・
最後にスタッフの皆さんと撮った写真の笑顔がジーンときました。そして、いつも協賛してくださるサポートスポンサーの皆さん、恩返しが中々できませんが、本当にありがとうございます。
これからの可能性を想像して、新たな気持ちで11回以降歩んで行きたいと思います・・・
またの参加心よりお待ちしています!!

  • URLをコピーしました!